Q.実家から帰ってきていきなり壊れたものとは?


A.洗濯機



。。。。(ー ー;)

そうなんです洗濯機が故障?したようなんです~(ー ー;)


やった♡新しい洗濯機が買える♡




いちおう修理をお願いしたんですが、どうなることやら。


修理不可能だったらそれはそれで嬉しいな。



早速、昨日は一人で家電量販店へルンルン

買う気満々なんです。





ああ、我が家の洗濯機の行方は如何に!





昨日は本屋さんでこの2冊を!



{3FD05BC0-4B5F-4390-9BB0-4331BB979B21:01}

2016年の李家幽竹先生の「幸せ風水」と、

人気作家12人の短編作品が1冊で楽しめるという「短編工場」。



ここ数年、読書から遠ざかっていたので、また徐々に復活していきたいなと思い手始めにこれを選んでみました。


私の中で好きな作家さんは何人かいて、石田衣良、奥田英朗、東野圭吾なんかが好き。


伊坂幸太郎は何故か苦手意識があって、あまり読んだことがなく。。。

宮部みゆきも、少し苦手意識があり、読んだり読まなかったり。←火車を最後まで読み切れずそこから苦手意識が。。。σ(^_^;)



新しくいろんな作家さんの作品を読んで、そこからまた好きな作家さんを見つけて、幅を広げていけたらなと思いこの本にしてみました(*^^*)




幸せ風水は毎年買っているので今年も!

風水に関しては、いいなぁと思ったものは生活に取り入れて無理なく続けているつもりなんですが、それでもこうして改めて読んでみると、なるほど~まだまだだったな~という点も多く、、、


改めて見直したい生活スタイルやお家のことがいっぱいでした!


気持ちのいい心地よい空間から得られる影響って本当に大きいので、お家もそういう空間をもっと目指していって、いろんなことがプラスに動くようになればいいなぁ♡




家電の買い替えも風水的には良いみたいなので、洗濯機買い替えたいです笑




しばらくはこの2冊をじっくり読んで、夏休みの読書を楽しみますニコニコ