今日は久しぶりにお天気が良くてとても嬉しい♡

朝からじゃんじゃんお洗濯しました




で、今は1人ランチ~

土曜のお昼に1人なんて寂しいわね



今日はついにこの子にチャレンジビックリマーク

{9D778D30-2F82-4B60-8504-E2CA618DF9E7:01}

バナナ&ベーコンサンドイッチです


ズーーーーームビックリマークビックリマークビックリマーク



{501C7916-68AC-4430-8B7B-853364CE1238:01}


バナナ、ピーナツクリーム、ベーコンの3つが入った、


甘いけどしょっぱくて、甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい。。。。。


という味の変化を繰り返す?と噂のサンドイッチです



食べてみると。。。。


確かに甘くてしょっぱい

でもこれ、好きな人は好きだよねー



桜餅に塩味があるように。

肉じゃがに少し塩を入れるように。

甘酒に少しだけ塩を入れるように。。。


甘いものとしょっぱいものって意外と合うのよねにひひ



バナナ&ベーコンは日本人の感覚でははてなマークな部分も多いけど


なかなか面白いフードです