今夜は幼稚園のママたちと5人で飲みへ~音譜


まずは、生しらすのカルパッチョ。

{FFFF0823-A480-457B-AA1B-C2F73B41C001:01}


そして、色々と。。。

{C735DE10-60D4-4B7F-A3B9-A34D41064A87:01}




{75B0A3EE-7B6B-4622-8ABA-00292B2E4E93:01}

もうこの先は写真撮るのは放棄*\(^o^)/*




楽しいひと時でしたニコニコ音譜






飲んでいる最中に地震があったので、心配になってパパに連絡を取ってみると。。。。


こんな画像とともに一言。

{A21AD80E-A387-4BD9-9AEA-1B048F95BE06:01}

パパ 『トリニティーリュミエールのおかげで なんとか助かった』


と。


あ、手に持ってる光ってるスティックはプリキュアのおもちゃですw


トリニティーリュミエールはプリキュアの技の名前?らしいですw




プリキュアにどハマり中の凜ちゃんでした~σ(^_^;)



着々とプリキュアのおもちゃやらグッズが増えていってます(。-_-。)