火曜日は娘と一緒に、とあるフードを食べにスタバへ。。。




しかしビックリマーク


お目当てのフードは売り切れだったので、違うのにしました


{692D8C52-4ECA-4B9F-AB97-3B3DE8D282D6:01}



お目当てのフードとは、


ワッフル!!

{67D669D5-06C5-4550-9FF3-FFBF29057DAD:01}


凜ちゃんも私も気に入って、また食べたいね~食べに行こう~♡って話してたのに残念



なんでも、人気すぎて、一時的に販売中止だとか?

またすぐお店に戻ってくるそうですが。。。





いやー、しっかし。。。


幼稚園に入園したらこういうお散歩&スタバ寄り道も減るのかな


ああ。。。。私の方がおセンチです。



いままで、これでもかってくらいに過保護だったからね⬅︎





あ、最近、CV刺入部が危ういです。。。。。。



先週の外来では、


主治医  『そろそろ入れ換えかも。。。。』



と言われました。。。。



凜ちゃんは皮膚が薄く弱いそうで、刺入部も良い状態を長く保つのは難しいんだそう。。。。



どうなるかな。。。。