こんにちは~(*^▽^*)


ただ今、明日からの帰省に向けて。。。。荷物準備中です音譜



浴衣を持っていこうか。。。どうしようか。。。。地味に悩んでいる私。



今年はまだ家族3人で浴衣着てないんですよね。


というか、今までで3人で着たこと一度もないやん∑(゚Д゚)



昨年は私と凜ちゃんが一緒に浴衣と甚平をきたけれど。。。パパは着てないもんね(^▽^;)



地元でも花火や夏祭りがあるし。。。もっていこうかなぁ~。。。。


でもけっこう荷物になるのよね、大人2人分の浴衣となると笑





さて!


昨夜はフットとハンドのネイルチェンジをしましたニコニコ



まずはフットネイル音譜


photo:01


ピンクとグリーンのWカラーグラデーションにしてみましたヤシの木


気分はサマ~~ということで、親指にはシルバーのシェルモチーフもON貝殻



ピンクはどちらかというと、淡いラベンダーカラーに近いようなピンクです音譜




使用ジェルは。。。



ピンク・・・・エースジェル 5M ピンクラブ

 

グリーン・・・エースジェル 8M グリーンピース

 

ホワイト・・・エースジェル 2M ホワイトスノー


シルバーラメ・・・エースジェル 51R ギャラクシー



と、こんな感じです。参考までにニコニコ



イエロー×オレンジのネオンっぽいグラデーションも夏っぽくて好きですが。。。


ピンク×グリーンっていうのもなかなか良いものですラブラブ



やしの木のアートとか、シールとか。。。そういうのプラスしたかった~得意げ




さて、お次はハンドです!


ハンドもちょっとサマー意識で。。。にひひ





iPhoneからの投稿