今日は午後にネイルチェンジ~好


凜ちゃんはずっと興味津々な様子でネイルするところを見ていました笑



今回はちょっと春先取りでハート






シアーホワイト、ピンクに白の丸ホロでお花のネイルです!



イチゴミルクみたいな配色まるちゃん風


あ。イチゴ狩りに行きたいな~←




シアーホワイトはミスミラージュのS1。


ピンクはエースジェルの185M フラミンゴミュゼ。




今回はフラミンゴミュゼにシアーホワイトを混ぜて、薄いピンクにして塗りました~!


これがなかなかいいお色で。



透明感がプラスされて柔らかいピンクになりましたかお




ミスミラージュはネットで購入。


シアーホワイト、結構使えます!


丸ホロはピカエースを使ってます!


ホログラムは断然、ピカエースがいいです!


カラーもサイズも豊富です♪


ホログラムをのせるのはちょっと手間がかかるけど、結構簡単でした~!


久しぶりにアートらしいアートしましたまるちゃん風


楽しかった~♪


Android携帯からの投稿