今日も1日あっという間だったわ~^^;


スタバのホリデーグッズたちを買うために11時にお家を出て。。。帰ってきたの5時半。∑(゚Д゚)


そもそも、駅まで歩いて1時間もかかってしまった。。。


凜ちゃんの寄り道マジック。恐るべし。




ということで、スタバでお茶した以外は、ずっと遊んでました~


凜ちゃん、だいぶタフになってきたなぁ~^^



スタバのクリスマスグッズをゲットしたら。。。


もう気分はクリスマス~♪



ということで、ハロウィングッズは撤収DASH!かお



そして、まずは玄関をクリスマス仕様に♡





昨年買った、スタバのクリスマスツリーカレンダーなどなどを。




100均(セリア)でフェルトと、サンタさんの置き物を買ってきました♡


これこれ。




最近の100均はクオリティ高いですね!



ツリーはまだ出す予定はないので笑、しばらくはお部屋のちょっとしたインテリアでクリスマス気分を高めていきたいなラブ




Android携帯からの投稿