気づけばこんな時間~。。。(;´Д`)ノ



そして、これまた気づけば、今日から8月~。。。ヽ(゜▽、゜)ノ




夏本番(はぁと)








もうすぐ、帰省します←いきなりw





ということで、岩手県民の皆様。


是非とも遊びましょうヽ(゜▽、゜)ノ




今日はこの時間まで荷造りとかね~。。。いろいろやってました。



自分の荷物もさることながら、凜ちゃんの荷造りが。。。これまた。。。けっこうな量でして。



すでに段ボール3箱分は実家に配送済みですが、まだまだ段ボールに詰めないといけません^^;



点滴の輸液はクール宅急便で送りました(´∀`)


医療物品関係は、7割くらいは配送済んだんだけどね。。。。



直前までお家で使うであろう物たちがね~。。。。どうしたらいいものか。




まず、注入器を消毒する容器。


新生児の時に買った哺乳瓶とかを消毒するミルクポン&容器で注入器や胃ろうなどなどの消毒をしているんですが、この容器が結構大きくてですね(^▽^;)


しかも、盛岡に行く前日までは確実に使うわけだし~



どうしようかな~って感じです。



実家&義実家で代用できるものがあればいいんだけどね。。。


でも、なかなかないのよね^^;







そういえば!!!!



この前、入院中の隣のベッドのママさんから、注入器の再利用方法を教えてもらったんです!



注入器って何度も使ってると、固くなってうごかなくなるんですよね~。


それを直す方法を教えてもらいました!



そのうち紹介しますwww





話は戻って。


洗腸に使う容器もね~。。。


持っていこうかどうしようか迷うところ。。。





あとは、凜ちゃんのおもちゃとかね~。


実家にはほとんどおもちゃなんてないからさ~。


絵本はもってくの簡単だけど、大きいおもちゃはどうしようかな~って。


持っていけるのはぬいぐるみくらいかな~?






あとあと。。。。



私の浴衣。


これ、深刻に悩んでますww


必要なのか??


着るのか?着ないのか?どっちなのー?



迷いますwww



凜ちゃんの甚平はばっちり持ちました(*^-^)b



私の浴衣。。。。。



凜ちゃんが甚平着るなら私も浴衣着たいけど。。。


着付けとかヘアセット上手く出来る自信ないしー。


はぅぅぅ(*´Д`)=з



とりあえず、持っていこうかなぁ。。。


盛岡帰省中は花火にお祭りにイベント目白押しだし。。。


もし出かけられるなら行きたいんだよね~。




あとは、プールの道具とかね~。


浮輪にビーチバッグにバスタオルに。。。。


か、かさばる。。。。。






でも、楽しみだよ~o(〃^▽^〃)o


凜ちゃんもじいじ&ばあばに会うのは8カ月ぶりだしね!!



そもそも、埼玉よりも涼しいであろうことが嬉しいですwww


凜ちゃんと久しぶりにお外でシャボン玉したいな~♪




熊谷の暑さは、根っからの東北人の私には厳しいものがありまして。。。


まぁだからと言って、寒いのも苦手なんですけどね←




さーて。そろそろ寝ようかな。


今日は1日雨とのことなので、凜ちゃんと荷づくりに励もう。(^O^)/



凜ちゃんには、おもちゃ選びをやってもらおうかな~♪笑