遅ればせながら、母の日について♡





お母さんたちはお二人とも埼玉からは離れたところにいるため、今回はプレゼントを送りましたニコニコ






昨年はゴールデンウィーク中に帰省できたので、直接ありがとうを言えたのだけど。。。



今年は会えなかったので、日頃の感謝の気持ちをお手紙とプレゼントに込めて。。。♡




プレゼントは迷いましたーー笑



まずはルピシアのお茶ラブラブ



白桃ウーロンと、さくらんぼ緑茶星キラキラ


白桃ウーロンにはバラの可愛いイラストがラブラブ



『母の日用のお茶ですか!?』っていうくらい、ぴったりなパッケージ!!



そして、可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))




どちらのお茶もこれからの時期にぴったりな水出し用のお茶です音譜



白桃ウーロンは我が家用にも買ったんですが、美味しいドキドキ




私の母には。。。


SABONのボディクリーム音譜




お母さん、ボディクリーム好きなんですよねにひひ


以前もSABONを送ったことがあるんですが、とても気に入ってくれたみたいだったのでまた送りました音譜






旦那さんのお母さんには、コラーゲンドリンクラブラブ





正直、旦那さんのお母さんのプレゼントは迷いました~ニコニコあせる



なんせ、旦那さんに相談しても、全くあてにならない旦那さん笑ガーン



しまいには



旦那さん 『ルピシアのお茶、追加で買ってくれば良いんじゃない?ニコニコ』←真剣


なんて言いはじめて。。。



いや、まぁ。。。お茶はいくつあっても良いかもしれないけど。。。




あえて母の日にルピシアのお茶だけ5個も6個もいらないだろう。。。(-_-;)




コスメがいいかな?


パックとか使うかな??

SK-Ⅱとか。。。ドキドキ


でもパックしてるとこ見たことないし。。。使わないかな~?えっ



アクセサリー。。。は、好みがあるから難しいし。。。ショック!



やっぱり、コスメ?えっ


美容液とか?目



でもお肌に合う合わないがあるかな?ガーン






と、迷いに迷って。。。






インナーコスメ!!!!!!







なんと、1本でコラーゲン6000mgも摂れるというラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




梨花ちゃんがスタイルブックで紹介していたコラーゲンドリンクです星






スキンケアも大事ですが。。。


インナーコスメは体の中から栄養をとれるので、速効性があるそうですニコニコ



しかも、このドリンクは1本でコラーゲン6000mgビックリマーク←しつこいw




夜寝る前に飲むと良いらしい。。。






と、こんな感じでお手紙とプレゼントを送りました音譜




お手紙は、私と旦那さんで書きましたニコニコ



いつもお母さんたちには感謝、感謝ですキラキラ

いつまでも元気に健康でいてほしいなぁと。。。そう思います。



私も、いつまでも健康でいるために。。。日々の食生活・生活には気を配らないとなといつも思います。



凜ちゃんが親離れするまでは、出来るだけ側にいたいし、凜ちゃんの日々の体調や今後のことを考えると。。。長生きしなくちゃねにひひ





Android携帯からの投稿