最近、なんかバタバタ(?)していたせいか、ブログは更新のみでみんなのとこにコメントできてなくて申し訳ないです><


でも読んでます(*゚ー゚)ゞ 



コメントいただいてても、まだお返事できていなかったりで。。。(ノ_・。)



時間かかってますが、お返事します(・・。)ゞ




明日は雨らしい。


きっとお家に引きこもるので、凜ちゃんとお家でゆっくりしよう~



お出かけばかりだと凜ちゃん疲れちゃうもんね目



でも、今夜から体調が良くなってきたような気配が。。。。。




気配その1

・導尿の時の尿量が多く、色も薄い


おそらく、消化器官がちゃんと動いている証拠だと思う。全然動いていないときは、お腹はパンパン・おしっこの色も濃いし、量も少ないんだけどね。

午後の導尿から、おしっこの量がグンと増えている。。。。



気配その2

・夜の浣腸でけっこううんちがでていた


浣腸でうんちが出るってことは、蠕動運動で肛門付近までちゃんとうんちを運べてるってことかなと。やはり、お腹が動いている証拠かなと。。。。



気配その3

・なんだか、凜ちゃんの機嫌もテンションも高いしよく動いて遊んでる


表情とか動きがいいのは、体調がいい証拠だよね~



気配その4

・食欲もあるし、かつ胃残が少ない


食べ物へのがっつき具合がすごい~いつも以上。




とまぁ、こんなかんじで。。。。


明日あたり、体調が絶好調になりそうな気がする。。。。。



気がする。。。。。けど、気がするだけかもニコニコあせる




凜ちゃんの体調はコロコロ変わるから~(ノ゚ο゚)ノ



私の予想は当たるかどうか。。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ね~ね~



旦那さんが太ってきちゃったんだけど、どうしたらいいですかはてなマーク笑



いや、結構。。。。切実。。。。


まず、GWに実家に帰った時も



旦那さんのお姉ちゃん 『どうしたの!?足太くてきもいよ!?太ったね~』



旦那さんのお母さん 『ちょっと。。。。。どうしたの。。。太ったじゃん。。。』



私のお母さん 『なんか、体つきがしっかりしたね。。。』←要は太ったってことwww



こんなかんじで、誰が見ても太ったことはバレバレなんですよ。。。。。




はぁ~~~~~



どうしましょ。



なんで同じ食事してるはずなのに、旦那さんは太っちゃったのかしら。。。。。



これは、まじめに、太った原因を追及しなければ。。。。。。



ちなみにね。



3年前は172cmで56kgだったんです。細かった~


今はね、61~62kgくらい。




ひょえ~~~やばいんでないかい!?((((((ノ゚⊿゚)ノ




どうやって5kgダイエットしたらいいんでしょう。(;´Д`)ノ



ちなみに、凜ちゃんが生まれる前にタバコをやめたのも太った一因かもしれない。


食事が美味しいとか言ってるし笑



56kgはちょっと細すぎだから、せめて58kgでキ-プさせたい目



まじで、なんとかしよう。



うん、私頑張ります!! ←何の宣言www




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あ~~~どっかに行きたい。



あ。現実逃避とかじゃないよwwww



凜ちゃんと二人で平日、どっか旅行しに行きたい。。。。




スマン、旦那さん。旦那さんはお仕事がんばってくれwww




なんか、毎日暇でさ。いや、やる事はいっぱいあるんだけどねwww



熊谷にちょっと飽きてきた。。。。



もし凜ちゃんがまた長期入院しちゃったら。。。と思うと、今のうちにどこかに出かけたいともうのです。



やっぱり、いろんなとこに連れてってあげたいし。


といっても、まだ凜ちゃん自身はわからないのかもしれないんだけどね。



でも、いろいろ見せてあげたいな~。



なんて思ったり。




でも、現実的に、二人旅なんて実家じゃない限り無理かも~(^▽^;)


だって点滴やら洗腸やらの物品がね。。。。



凜ちゃんの体調もあるしね。



本当は海外行きたいよ~アップ


凜ちゃん。まだ海外行ったことないんです。


来月の外来で、主治医に聞いてみよう。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は、ペディキュア塗り直そう~


剥げてきたあせる



1ヶ月近くもったから優秀だったなドキドキ



今度のデザインはもう決めていて~にひひ



凜ちゃんがお昼寝する時間、暇だったらやろう~







さ~~~~て、眠いぞ。



寝よう☆



おやすみなさいまし~