赤レンガ倉庫に向かう前に。。。。


せっかくなので、cher shore 見ましたサンダル


ビルズの下の階にあるんです音譜


なんかいいのないかな~ニコニコアップショートパンツとかあるといいな~


と期待してみるものの、とくに欲しいのなしあせる


UGGの真っ赤なスリッポンは可愛かったけど~


とくに買うまで至らず笑




赤レンガ倉庫へ向かいました~音譜


ついてお店の方に聞いてみると、15分待ちとのことアップ


やった~やっと食べれるのねドキドキリコッタパンケーキラブラブ


店内入口音譜


もうディナータイムで店内はライトダウンしてます音譜




ちょっと待ってたら、すぐ席に通してくれました音譜

このとき、凜ちゃんはベビーカーで爆睡ぐぅぐぅ



飲みもの音譜

でも名前忘れた~あせる



エビと唐辛子のリングイーネ    だったかな?←あいまい


リコッタパンケーキハーチョハーチョハーチョ


って、店内暗いから、上手く撮れない笑



これは、まえにお台場で食べた時のラブラブアップ


もう、何度食べてもおいしいよ~ラブラブ


フワフワで、甘いバターとシロップがたまらん~~キャ


シロップは全部かけました~笑

甘いの大好き~~~笑←太るwww


お家でもチャレンジして作ってみようかなはてなマーク


美味しいもの食べるときって幸せだよね~ラブラブ



凜ちゃんがもうちょっと大きくなったら、コース食べたいな~ハーチョ



食べ終わって、赤レンガもプラプラして~帰宅音譜



帰りのドライブは「アジョシ」観ました目



最初の15分くらいは、なんとなくレオンとかぶるような。。。。


でも面白かったと思う音譜


展開早いとこもあって、車で観てるからついていけなかったあせる


今度はお家でゆっくりじっくり観たいな~にひひ



帰る途中にスタバのドライブスルー発見ラブラブアップ


オレンジブリュレラテ飲みながらドライブして帰宅ニコニコ


楽しかった~ラブラブ


こんどは、テラスモール行きたいな~あせるあと、江の島も!!


水族館にいるときに、生しらす丼食べたいね~って江の島観ながらパパと話してた笑



Android携帯からの投稿