今日、楽天で買ってたあるものが届きました( ̄▽+ ̄*)



ふふふ( ̄▽+ ̄*)




それは。。。。


クナイプ バスソルトですアップ


3つも買っちゃった~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



左からユーカリ、オレンジリンデンバウム、ラベンダー




これ。すっごく好きなんですアップというか、おすすめ~ラブラブ



入浴剤はもうずぅ~~~っとこれです。



たまに、浮気して、違うメーカーのとか、頂き物とか使います。



でもね、これは、必ずストックしてます( ̄▽+ ̄*)




とくに、最近はラベンダーが大大大好きラブラブ



むかしは、ローズとか、フラワー系の甘い香りが好きだったけど。。。。



年とったのかな?笑 最近はもっぱらハーブの香りが好みクローバー



とくに、ラベンダーは癒し(* ̄Oノ ̄*)



ユーカリはスースーするので、風邪をひいてるときや、さっぱりしたい夏の入浴におすすめビックリマーク


オレンジリンデンバウムはちょっとオレンジっぽいフルーティな香り。冷え性の方にオススメ←わたしwww


ラベンダーはリラックスするにはもってこいの香り音譜仕事に疲れたとき、育児に疲れてリフレッシュしたいときにオススメ音譜




んんん!?ってことは。。。。



わたしは、疲れているのか!?笑( ̄▽+ ̄*)



たしかに、育児にてんやわんやで疲れる時も多々あります。。。。


丸一日、凜ちゃんの体調管理・食事管理・一緒に遊ぶので終わると、どっと疲れが。。。。



体がラベンダーの癒しを欲しているのね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←おいおい笑





クナイプはハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルト。。。とのこと。



塩が入ってるので、体も温まるし、汗も出ます!!



そして、お風呂から上がった後も、体ポカポカが長続きしますよ~(*^o^*)


冷え性の女性の方、半身浴大好きな方、ハーブの香りで癒されたい方におすすめ!!←何度オススメしてんだ笑




香りも種類がいっぱいあるのでいろいろ試すのも楽しいですよ(*^ー^)ノ



ちなみに、ネットで買うのが安くて、配達もしてくれてオススメラブラブ←またオススメwwww



Android携帯からの投稿