3月3日は桃の節句~ラブラブニコニコ



ということでドキドキ




お家でお祝い?しました(*^▽^*)



まずはお花コスモス



もちろん、桃のお花です星


ひなあられも一緒にパチリ笑


桃の花だけだと寂しいので、菜の花・チューリップも一緒にチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




今日は高崎イオンにお出かけしてプラプラしてきました~かたつむり


そこで買ったお花ですコスモスハチ


でも本当は、大好きな青山フラワーマーケットで買いたかったしょぼん



あそこのお店の店員さんのお花の組み合わせ方は本当にお上手で合格



今日は、私が生けたので。。。。ちょっとへたっぴかも・°・(ノД`)・°・



ごめんなさい。。。お花さん。。。。わたしセンスないです。。。。



もう少し修行します。。。



これは玄関用(*゜▽゜ノノ゛☆


左にあるセオリーのキャンドルは、ショップでお買い物した時にもらったノベルティです笑



去年の夏の計画停電の時にちょっと火をつけてしまったので、真中へこんでます笑



お花も飾って、気分はますますアップひな祭りアップ←わたしだけ笑




夜のお料理!!(*゜▽゜ノノ゛☆ ←このときだけ、パパもテンションUPアップ



ちらしずし

はまぐりのお吸い物

菜の花のからし和え

さくらもち・くさもち

サイコロステーキ


という、メニューニコニコ



もっと和食~~~な感じにしようと思ったのに、


パパ 「お肉が食べたい」ブタ



しぶしぶ了解して、サイコロステーキで合意を得ました笑



凜ちゃんの離乳食星


にんじんがゆ

いちごヨーグルト

いちご&ミルクゼリー

じゃがいもまっしゅのいちご和え





見てお分かりのとおり、全体的にピンク!!目


これは失敗してしまったあせる


ひな祭りっぽく~~音譜うふふ音譜と思って作って、



テーブルに並べたら。。。。


あら、不思議!!



全部ピンク・赤じゃない!?叫び



本当は、ほうれん草も使いたかった。。。。



でもね、先日の洗腸ろうにほうれん草が詰まったり、


凜ちゃん発熱したり、


嘔吐したり。。。。



というのがあって、ほうれん草を食べさせるのが怖い私。。。。



結果、こんな色合いに。。。。




でも、全部完食してくれましたニコニコ合格


食べ終わった後の凜ちゃんラブラブ



口まわりについたごはんを、ペロペロなめてます笑


しかも、眉間におかゆがついてる!!


ぷぷぷ



なんだこれ笑



面白くて写真に撮っちゃった~べーっだ!


私とパパが凜ちゃん見て笑ってたので、軽く睨んでます(;´▽`A``



ごめんね~もう笑いません←うそ




ごはんも食べたし~、お雛様の前で凜ちゃんと写真撮ろうと思ってたんだけど。。。。




凜ちゃん爆睡!!叫び



えぇぇぇ。。。。凜ちゃん写真は。。。はてなマークてかお風呂も入ってないよ叫び



凜ちゃんはそのまま寝ちゃいましたしょぼん



お出かけ疲れたのかな~あせる



明日の朝、写真撮りたいなぁ~~ラブラブ


Android携帯からの投稿