今日は久しぶりに半身浴しました音譜


せっかく半身浴したんだから、ボディにも磨きをかけなきゃね!!


ということで、ボディスクラブでマッサージもラブラブ



愛用しているのはこちらドキドキ



Oh!Baby ですアップ



これは、ハウスオブローゼで売ってるボディスクラブですアップ



左のピンクは通常タイプで香りのないもの。


右のは期間・数量限定のフランボワーズコンフィチュールの香りですいちご



このOh!Babyはたまに期間限定で、いろなフレーバーを発売してますアップ



フランボワーズの前はグレープフルーツでした!!




使い切っちゃって容器を捨ててしまい、写真はないですがあせる




なので、たまーにハウスオブローゼを覗きにいっては、限定の香りが出ていないかチェックしてます(*^▽^*)




これビックリマークすごくいいですよアップ


天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが固くザラついた老化角質を柔らかくして取り除いてくれるんです!!



使った後は、全身をつるつるラブラブすべすべのなめらかな肌ラブラブ




使い方は簡単アップ



適量を手に取って、お湯を少し加えて柔らかくしたら、お肌にのせて優しくマッサージ音譜




わたしは、顔以外のほぼ全身に使ってます音譜




ここでもう一つポイントがアップ




このスクラブの前に、あかすりで、余分な角質をとってからすると、



さらに、効果ばっぐん!!!!






つるっつるの、すべすべ~~キラキラです( ̄▽+ ̄*)



けっこうあかすり大好きな私。




手袋タイプのものを愛用してます←Loftで買ったやつ♪



あかすり+スクラブでお肌を磨いた後は



決まって、夫も「お肌すべすべだね~音譜食べたい~ニコニコ




なんて言ってくれますアップ



ぜひぜひお試しあれ~ラブラブ





Android携帯からの投稿