2月中旬から飾っているお雛様(*^▽^*)


じつは、今年、私の父と母に買って頂いたものなんですアップ


雛人形は母方の祖父母が購入するというならわし?きまり?があるらしく。。。。


父と母が自然と買ってプレゼントしてくれました。


去年の3月は入院中(2回目の入院)ということもあり、


初節句はできなかったのですショック!


なので、今年が初節句黄色い花ベル



これが頂いたお雛様(*^▽^*)


父と母が盛岡で買って送ってくれました。


わたしは埼玉にいて直接見れないので、


スマホのアプリ’LINE’で雛人形の写真をやり取りして



このお雛様に決めましたニコニコ



これ、下の台が収納箱にもなっているので、便利ですラブラブ



女雛の十二単もきれいで、お顔もとってもかわいいラブラブ


ピンク系の着物音譜何度見てもうっとり←私のじゃないんですが笑




男雛のお顔もきれい音譜


こちらも着物がきれいアップ


この雛人形、小さい吊るし飾りも後ろに2つついてるんですヾ(@°▽°@)ノ


1つはピンク系のお花、もう1つは黄色系のお花音譜




とってもきれいで、ママがお気に入りです笑


いよいよ明日は桃の節句ラブラブ


今からメニューなどなど考えなきゃ(≡^∇^≡)



初節句が楽しみですアップ

Android携帯からの投稿