どど~~んラブラブ







前に夫が出張で韓国に行ったときに、




「おみやげはパックがいいなぁ~ニコニコ」とアバウトな注文したら。。。。


こんなに買ってきてくれました(;´▽`A``



時間がなかったらしく、1つのお店でこんなに大量に。。。(((( ;°Д°))))



いろんなお店で、いろんな種類のを買ってきてほしかったんですが。。。笑



全部、MISSHAのものです(*^▽^*)



最近では日本にもMISSHAのお店いっぱいありますよね~音譜



右上のかたつむりパックが特に良かったです音譜



毎週末、お風呂上りはこのパックでケアしてますアップ



これが、なかなかなくならないので、いまでも使ってますあせる



違うメーカーのも試したいんだけど、まだ結構残ってるので、しばらくはMISSHAばかりになりそう(;´▽`A``



こういうふうに、いっぱい買ってきてくれるの。。。夫らしいです笑



あたしに喜んでもらおうと思って、大量に買いすぎちゃうあたりが。笑




でも、そんなとこも好きですラブラブ


って結局おのろけはてなマークべーっだ!


Android携帯からの投稿