おはようございます(^▽^;)



結局、深夜2時半過ぎに寝てくれました、凜ちゃん。


夜9~11時まで寝て、そのあと起きて遊び始めた凜ちゃん。。。



ベッドに連れて行って寝かしつけようにも、寝返りして起きる。。。の繰り返し叫び


もうパッチリ目が覚めちゃってるご様子目


もうこうなったら、しばらくは寝ないので、寝かせるのは潔く諦めてリビングで


「おかあさんといっしょ」の録画見てました(;´▽`A``



眠くて若干ウトウトしながら見る私←



ニコニコしながら見る凜ちゃん。。。。




でも、しばらくしたらグズグズし始めて



ママがちょっとそばを離れるだけで




ワーーーーーンしょぼんと泣き始めたので





こりゃぁ眠くなってきたなニコニコと察知アップ




ベッドに連れてって、腕枕してあげたらコテッと寝ました音譜



あ~よかたよかった音譜



でも、私は、今朝まだ眠いです笑



ところで。。。



他の子はどういう風に寝かしつけてるのかな!?



凜ちゃんは寝る前にミルク→腕枕でよしよしトントン→寝る というパターン目



ちょっと前の、授乳していた時は、おっぱい飲みながらじゃないと寝ませんでした!!あせる



他の子はどんな感じなんだろう!?



その子によって、それぞれ入眠儀式があるのかなはてなマーク





昨日、ソファにつかまり立ちさせたら、プルプルしながらも必死に立とうとしていた凜ちゃんニコニコ



入院中、腕の太さくらい細くなっていた太ももにも筋肉がついて少しふっくらしてきましたアップ



わが子の、成長はうれしいですね音譜

Android携帯からの投稿