凜ちゃん。。。。。



深夜2時になろうとしているのに。。。。




まだ起きてるんです(;´Д`)ノ





夜の9時に、寝てくれたぁ~~(;´▽`A``て思ったのもつかの間。。。



11時に起きちゃって!!叫び




しかも、元気に遊び始めました!!!!叫び



かれこれ。。。。ずっと遊んでます(;´▽`A``




2時間だけ寝て、ちょっと体力回復して、また遊び始めたパターン。。。(°Д°;≡°Д°;)




なんなの~~~~ショック!




てことで、一緒に、お母さんと一緒の録画見てますニコニコあせる



あぁ~~~もう2時になる~~~




ママ。。。。そろそろ寝たいな~~~



でも寝る気配なしっ!!!!ドクロ




これは、長い闘いになりそぉ~~~(((( ;°Д°))))