エクサージュのモイスチュアミルクⅡ ですラブラブ


@コスメでもつねに上位の乳液。


使ってる方も多いのでははてなマーク




乳液はこれを愛用してます(*^▽^*)


乳液って、通常は化粧水の後につけますよね?


でもこれは違うんです( ̄▽+ ̄*)




洗顔後、化粧水の前につけるんです!!


化粧水の前につけることで、そのあとの化粧水や美容液の浸透を高めてくれます。


コットンに2~3プッシュとって、優しくお肌に広げてなじませていきます。


わたしはTゾーンよりも頬の乾燥が大きいので、頬に多めにつけています。


優しくクルクルなじませると。。。。


お肌がしっとりモチモチ音譜


私は、洗顔後やお風呂上りに、すぐに塗ってます音譜



とくにお風呂は、凜ちゃんと一緒に入ることが多いし、


それだと、お風呂から上がった後も、凜ちゃんのお着替えやミルクの準備などでバタバタ忙しいですあせる


なので、お風呂から上がったら、まずは、モイスクアミルクアップ


これだけ、つけておけば、お肌がつっぱったり、乾燥することもないですアップ



凜ちゃんのお着替えなどが終わった後に、オイル→化粧水→美容液→乳液でおしまいニコニコ


ちなみに、最後の乳液はソフィーナボーテの濃密美容乳液を使ってますラブラブ




Android携帯からの投稿