今日は天気も良くてポカポカ晴れ


昨日の雪が嘘みた~い雪(ノ゚ο゚)ノ


この天気の変わり様ときたら。。。


びっくりしちゃうよねΣ(゚д゚;)



昨日はスタバでは桜タンブラーの発売日でしたアップ



でも雪でお出かけできなかったため、今日急いで買いに行ってきましたアップ



じつに、三日ぶりのお出かけあせる




久しぶりのスタバドキドキ


店内に入って、コーヒーの香りがするだけで、癒されちゃう(●´ω`●)ゞ



そして。。。。


無事にゲットできましたぁ~(*゚ー゚*)




ステンレスカラータンブラー 2012 さくら


ピンク~ホワイトのグラデーションに桜マークがちらり桜




もう一つ買っちゃいましたラブラブ


さくら 2012 マグラブラブ



これも可愛くてラブラブ


事前にスタバのサイトでチェックしてて買うかどうしようか迷ってたんだけど、実物見たらほしくなっちゃったアップ


大きさも、柄もいい合格



お店での凜ちゃんニコニコ



けっこうおとなしいほうなので、スタバによく一緒に行きますニコニコ


でも、途中から飽きちゃったのか、私のカバンあさり始めて~~



キーケースとガムをゲット~~


交互にカミカミしてたぁ(;´▽`A``



さぁ、目的のものも買えたし、コーヒーもおいしかったし、帰ろうかなぁ~


と思ったら、もう一個気になるものが。。。。



こちらも可愛くて買っちゃいました~~






右のやつね(*^▽^*)

ステンレスコーヒーボトル さくら2012

これ、ブルーもあったらしいんだけど、昨日で完売だって~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ピンクも私が買ったので、ラスト1でしたあせる


この時期に毎年出る、スタバのさくらシリーズ好きなんだよね~ラブラブ

まだ寒いんだけど、この可愛い桜模様見てると、春が待ち遠しくてウキウキしちゃう恋の矢


まだ寒くて春服はあまり着れないから、小物で春を取り入れるのっていいよね(*^▽^*)


気になる方は、ぜひお早めにスタバへ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ついでに、スタバのサイト でも紹介されてるので、見てみてねo(〃^▽^〃)o






Android携帯からの投稿