昨日は嘔吐&発熱&お腹パンパンで体調が悪かったりんちゃん。。。



昨日の夕方の浣腸、夜の洗腸と浣腸でお腹がスッキリしたのか熱も下がって元気になりました~(*^▽^*)



よっぽど、お腹にうんちが溜まっていたんだなぁ。。。


毎日の洗腸と浣腸では取りきれない部分も多いんだろうなぁ。。。



特に最近は離乳食も進んで、粒のあるものも食べてたんだけど、それが洗腸のチューブに詰まったりして、なかなかうまく洗腸できてなかった。。。。(ノ_・。)



この点は、次回の外来で先生に報告・相談して解決方法を探らなければ。。。。



じゃないとまた腸閉塞になっちゃう・°・(ノД`)・°・




今日の凜ちゃんはお腹ぺちゃんこのポニョポニョで調子もいいみたいでいっぱいハイハイしてました音譜


昨日はお腹も張りすぎていて、グズグズで、ずーっと寝てました(´・ω・`)



たぶんお腹苦しくて寝返りすらできないみたいなんです。(;´▽`A``



しばらく、このポニョポニョお腹が続くといいな~。。。