今日は、凜ちゃん体調悪し!!ですしょぼん



今朝8時頃。。。


そろそろ起きようかな~と思って携帯の時間を見た時に。。。



凜ちゃんもパチッと目を覚まして、いきなり。。。


ゴホゴホっと三回くらい吐き戻しあせる



頭を右側に向かせてあげて、全部吐かせてあげて



お腹を触ると、パンパンに張ってます。


指で押してもへこまないくらい。。。。


妊婦さんのお腹みたい。。。



吐き戻したものを見てみると、ニンジンの小さな粒とほうれん草らしきものが。。。



記録ノートを見ると(毎日、いつ何をどのくらい食べたのか、胃残や洗腸、浣腸、導尿の時間を記録してます)



ニンジンは昨夜8時の離乳食、ほうれん草は昨日の朝10時の離乳食に食べていたと。。。。




えぇ!?朝食べたほうれん草。。。まだお腹に残ってるの!?叫び




どうも、お腹の流れがいつもよりも悪いみたい。。。。



嘔吐のあとはスッキリしたのか、寝てしまったので、今日はいつもより長めに点滴しました。



でも、そのあと起きた時に熱っぽいなと思って体温計で計ってみると汗



39.1度叫び



熱もある。。。。


風邪?インフルエンザ?突発?まさか、腸閉塞?


今日はこのまま様子を見て、まだ熱があがるようだったら小児科に行ってきますあせる