今日から気が向いた時にいろんな事書いていきたいと思ってます(*゜▽゜ノノ゛☆


まずは自己紹介から~♪


私は娘を持つ一児の母です音譜

育児休暇中なので毎日のほほん&のんび~り過ごしてます(*^▽^*)

なんといっても可愛いものが大好き!!

コスメ、お洋服、靴にバッグにアクセサリー。。。なんでも大好きですドキドキ

もちろんスイーツも大好き音譜マカロン、チョコレートなんどなど洋菓子から和菓子までo(〃^▽^〃)o音譜

でもようかんは苦手です笑

スタバが大好き!週2回くらい娘とベビーカーで通ってますアップ


娘は2010年の12月生まれ。

ちょうど一歳一カ月くらいですニコニコ

名前は凜っていいます星

私もパパも「凜ちゃん」って呼んでますo(〃^▽^〃)o


凜ちゃんは先天性の腸疾患を持って生まれてきました。

ヒルシュスプルング病類縁疾患というお病気ですクローバー

お家で過ごした時間と、病院に入院していた時間。。。。

圧倒的に入院生活のほうが長いですしょぼん

先々月、無事に退院できたので、今はお家で楽しく生活していますアップ

最近やっとハイハイっぽいずりばいができるようになってきましたアップ

体重は6.7kg。

退院時は5.4kgだったのでだいぶ増えてふっくらしてきましたヾ(@^▽^@)ノ

病気は完治するような病気ではないので、本当に長い付き合いになるでしょうキラキラ

それでも今まで頑張って手術や入院生活、治療を乗り越えてきた凜ちゃんコスモス

そんな娘の成長がとっても楽しみですo(〃^▽^〃)o


娘の成長とともに、ママも成長させてもらっています星


そんなママと凜ちゃんのお気楽?日記を書いていこうと思いますクローバー

あ、たまにパパもでてくるかも??