こんばんは!
年度初め、ばたばたしており、相変わらずネタがたまっております・・・

認定講座を終えて、最初につくったのが「Joli Name Smile」です!

こちらの作品は、キットを注文する際に、つくりたい名前をお伝えしておくと
Joli先生がお一つお一つデザインして下さるんです。
こんなに可愛くデザインして下さいました!!


※お写真は「Obi」さんよりお借りしています。(Photo By mayukoさん)

Sanae先生の愛あるご指導の下、なんとか完成!!ニコニコ
無事、ポーセラーツサロン「Obi」主催のS先生にお渡しできました!!

Obi」は、いよいよ5月から本オープンでして、阪急夙川からすぐ、JRさくら夙川からも徒歩圏内の便利な場所にあります。
主催のS先生は、太陽のように明るい美人さんラブラブ!
そして、相手の懐にぽんっと飛び込めちゃう才能の持ち主です!

「一人でレッスンに伺うのは不安・・・」「人見知りする・・・」なんて方こそぜひ!!!
S先生がとびっきりのSmileドキドキで迎えてくれますよ~!!