こんばんはラブ


なんつータイトルなのかと思いますよね笑


今日、私の目の前をすごいスピードで通過していった小学生男子の独り言です笑い泣き!!



子どもは暇すぎると走るそうですびっくり



アハハハ笑い泣き笑い泣き



皆さんは暇すぎると何をしますか??


私はついついスマホでYouTubeとか開いちゃいますが


そんな時は歌いながら走ろうかな爆笑


うちの息子もテーブルの回りをぐるぐるぐるぐる走ってますが、暇すぎなんですね笑

発電機能でも備えておくれニコ






さてさて



作品を載せますピンクハート


スクエアチャームとアナベルのお花がゆらゆらゆれるイヤリングシリーズ星










うえふたつはお嫁入りさきも決まりましたラブありがたいことですおねがい


さらにピンクと紫のアナベルでも作製予定ですウインク



樹脂ノンホールピアスは不動の人気金具ですラブラブ

みなさん意外とイヤリング金具は痛すぎたり、

アレルギー症状が出てしまったりしておいでなのでしょうかキョロキョロ


minneでも作品を載せておりますキラキラ


のぞきにいらしてくださいねピンクハート

               下矢印下矢印

petaleのギャラリーへ