こんばんは♪

梅雨入りしたのに

夏日みたいな蒸し暑さえー

なんだか

体力もってかれますね・・・笑い泣き


さて、

ここ何日かpetaleは


あじさいのなかでも


柏葉あじさい、という白いあじさいを

ドライフラワーにしてレジンコーティングする作業をしておりましたニコニコ


しかし



これが難しくて・・


淡いお色の花は少しの色素の剥げや枯れが


すごく目立つえーんえーんえーんえーんえーん



何個も何個も失敗し


めげそうになりつつ


やっといくつか作品になったものが

こちらです口笛











いかがでしょうかチュー


かわゆいけど、

難しいです!!!!!!!!



そしてそして

ただいま、

夏に向けて

夏にぴったりの


あのお花ピンクハート


の、

アクセサリーの試作を重ねていますラブ


はやく納得できる作品にして


皆様にお見せしたく思っていますルンルンルンルンルンルン


よーし!


がんばりますっチュー