こんばんはびっくり

今夜もやってしまいましたっ、

得意の

こども寝かしつけて


一緒に寝ちゃうやつガーン!!!!!!


子育てあるあるだと思いますが、


これを表現する単語って、

ないんでしょうか!?必要だなー笑



寝かしつけてから、やろうと思っていたことが


すべて保留になるこの恐ろしい罠!!


・・・ゲッソリチーン


と。


くやしさをかみしめつつ笑


昨日今日は集中して作品を作製しておりましたラブ


お花いっぱいピアスピンクハート


キラキラもプラスキラキラキラキラキラキラ


かわいこちゃんたちが出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート







お耳にぴたっとつけるタイプもひとつ




ビジューたっぷりめですラブラブキラキラ!!



頑張って作りましたラブラブ



お嫁にいってくれるといいですピンクハートピンクハートピンクハート




minneにて販売中おねがい


よろしくお願いいたしますラブラブ


下矢印下矢印下矢印


petaleのお店へ