おはようございます音符


今朝は息子を幼稚園バスに乗せ


私はドライフラワー作業をしています。


いま苦戦しているのはアイビーさんキョロキョロ



ドライフラワーがうまくいくと


とってもかわいい爽やかな緑で

模様もとてもユニークで味わいのある

葉っぱなのですが

ドライフラワーの行程がまだうまく

コツがつかめず。。





失敗して葉が変色したり

乾燥が不十分で時間がたつとヨレヨレになってしまったり・・・


なかなか難しいですえーん



今日はアイビーをシリカゲルにうもらせて

200wで50秒チンしてみましたニコニコ


乾燥が足りないかなーびっくり


しばらく置いて様子を見ます口笛