こ、怖かったーガーン

関東ゆれましたえーん

我が家のある埼玉も震度4ハッ

皆様ご無事でしょうか・・・!?


petaleは今夜も息子を寝かしつけ

もくもくと作品作りに精進していたのですが


久々の緊急地震速報の音にビクビクっ

ゆ、ゆれるーでかいーガーン

とひとりパニックガーンガーンガーン

怖くて

鳥肌がなかなか消えません滝汗


ちょっと落ち着いて・・

落ち着いてニコ


大丈夫。


テレビでアナウンサーさんが

「落ち着いて行動してください」

って。


はい!


家族の安否確認もでき、


ふうチュー



地震で吹っ飛びましたが、


苦しんでいたフランネルフラワーのピアスがついにできました!!





ひゃーーラブラブラブラブラブ



うれしすぎて販売を迷う笑


いえいえ、ちゃんとminneにupしました爆笑


のぞきにいらしてくださいねピンクハート

petaleのギャラリー♪