昨日今日と、

お花のアクセサリーを

もくもくと作っていましたラブ


長時間作業していたので

背中がバリバリ・・・!笑


でも、なかなかかわいい子達が完成したのでご紹介させてくださいラブラブハート!!

まずは、
純白のビオララブラブピンクハート




そして・・・

3wayシリーズおねがいラブラブ!!







3wayシリーズって何やねん❗

とつぶやいてくださった方、

よくぞ聞いてくださいました爆笑

3wayシリーズは、

ふたつのお花チャームを取り外しでき、

2つつけたり、それぞれを単体でつけたりしてひとつで3way楽しめる、

お得感のあるピアスシリーズですウインク

勝手に命名し、勝手にシリーズ化です!!


キラキラ    キラキラ    キラキラ



さらに、
ブルーのもようがとっても美しい

大好きなビオラの

アシンメトリーピアスラブ






こちらは1つ売り。

同じ株から咲いたビオラなのに

上のアシンメトリーピアスとは

お花の色ももようも違うキラキラキラキラキラキラキラキラ


これが自然の醍醐味ですよね爆笑!!!!




minneで販売しておりますおねがい

良かったらのぞきにいらしてくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

minne petaleのギャラリー