おはようございます!

今朝は5時半から息子の遊ぼうコールで起こされて

頭がポーっとしています照れ


さてさて、


今苦戦しているお花アクセサリーがありますチュー


アリッサムのドライフラワーを使ったピアスですキョロキョロ


アリッサムはこんな感じの小花ルンルン



ナズナみたいに白い小花をたくさんつけてかわいいお花です🎵


どうにかかわいくアクセサリーに出来ないかと


試行錯誤しているのですが


花のひとつひとつが小さすぎるのか


なかなかキレイにアクセサリーにしてあげられませんショボーン






うーーん

花のかわいさが伝わらないでしょうか・・ガーン



花と花のすきまはパールで埋めてみました。


葉っぱはクローバーさんです。


お花選びの時点で間違ってるのかガーン


私のコーティングスキルの問題なのかえーん


悩ましいところですびっくりびっくりびっくり