こんばんはびっくり

今夜ももくもくとお花アクセサリーを作っていたらもうすぐ2時チュー

お肌のゴールデンタイム終わるやんガーン


しかし今日のpetaleは舞い上がっておりまして

なぜかはひとつ前のブログに書かせてもらいましたがウインク


かわいい作品をつくりたい欲に燃えていますっ!!


まずひとつめおねがい

miniさんが、てんとう虫かわいいよとコメントでアドバイスくださり

てんとう虫ーーーラブラブラブ

と一気に影響をうけて・・!





赤いビジューをてんとう虫に見立てた

クローバーのイヤリングラブラブラブ


そしてそして・・・





ビオラの花びらを幾重にも重ねて

大きなお花のピアス口笛口笛口笛


さらに、petaleママさんリクエストの





花かんざしのイヤリングニコニコ



上の2作品は明日minneに載せようと思います爆笑



ではでは

おやすみなさいくるくるzzzzzzzzzzzzzzz