こんにちはニコニコ

すっごいいいお天気で

日焼け止めもぬらずにお庭に出たら


ひえ~~ガーン


またしみそばかす育てたーー口笛



昨日、手芸やさんのほかに大きな100円ショップにもふらっと寄ったのですが



出会ってしまいましたラブラブラブラブラブ



この子たちにラブラブピンクハート





ましかくびんせんピンクハート


リバティプリント風の花柄に


動物さんたちがひょこひょこ顔をだしてますおねがい


中は・・・






うっすらラインが入っていて
便箋になっていますウインク

裏が全面リバティプリントガーベラ



便箋と折り紙のミックスピンクハート

といったところでしょうかおねがい



かわいーーー爆笑爆笑爆笑


25枚綴りで108円ラブラブハート!!!!


Seria、やりおる~~チューチューチュー



他にも何種類かありましたが


petaleはこちらの2つをgetラブ


はやく使いたいですウインク