行ってきましたーー!!


年少さんクラスのこどもたちは

ママを見て泣き出す子えーんも、、
大勢の大人に見られて
帰るーーーガーンな子もいて、、

かわゆーーーーラブラブラブラブラブでしたラブラブハート



さてさて息子さんはとゆーと、


お歌・・・口パク。勢いでごまかすゲラゲラ

体操・・・とりあえずジャンプだゲラゲラゲラゲラ

自己紹介・・・がなりたてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




と、持ち前のお調子者精神で

張り切りまくっておりました笑い泣きwww


最後、さよならのごあいさつでは、



お調子に乗り乗り乗りすぎて


床にひれ伏し


土下座しておりましたびっくりガーンびっくり!!!!!!




・・・チーン





そしてpetaleも、

多分そこまで挙動不審にならずに

多分にこにこご挨拶して

クラスメイトのお母さん方々との交流も

無事に終われました口笛




ふうチューチューチュー




まぁ、
なんとかなったかなピンクハート