本業の合間に

ハンドメイドのアクセサリーを

作ってminneで販売しているのですが。。。


これが、

かなり、

売れない!

minneは登録している作家さんの数もすごくて、出品されている作品も多過ぎて


埋もれる埋もれる。。


私の作品が見てもらえていない。


これではホントに


ハンドメイドが

自己満足の域で終わってしまうー笑い泣き


どうにかしなくちゃと思い

minneで他の人気作家さんたちの作品を見て、

勉強させてもらったり、


インスタやブログで発信してみようとしたりして、


私の作品を知ってもらいたいなおねがいおねがいおねがい


と思っているところなのですが。



どうやら私のかわいい!と思うものは万人受けしないのかも、、??


とゆう考えに至りもして、




これはかなり致命的ですびっくり



ちなみに

私は最近葉っぱのかわいさにきゅんきゅん

しておりまして
(ここでもうズレてる!ww)






こんなのとか






こんなのを販売しているんですが、




うん、


なかなか売れません!www


でもでも、


かあいいーーラブラブラブ


とか親ばかすぎることを思いながら



いつかひとつくらい誰か

同じ植物好きさんのところに

旅立つことを夢見て





明日からもせっせと



作品を作りだめようと思う


petale-kです照れ



冷やかし大歓迎ですポーン
           下矢印
minne  petale-k's GALLERY