おはようございます!


出勤電車のなかから・・・

今日は本業のカウンセラーのお仕事です。





月曜って

みんな気が重いですよね。



テンションどーーーんと低めで
うげー。。だるー、、、な気分


つまりつまり

1週間のなかで一番

小さな幸せを見つけやすい日。


もとのテンション低いからちょっとしたことでも、お❤と思える日。


月曜日!


よし。
今日も1日乗りきりましょう🎵



今朝の小さな幸せ。
バスがすごくスムーズで、1本早い電車に乗れた❤




昨日は午後少し日差しも出たのでレジンも乾きそう🎵と思い(UVライト使えばいいんだけど(^_^;))


ビオラの花びらを硬化!

して、

何にしよう!!

わくわく




じゃーん😁




リボンにしてみましたー🎵

流行りのフープピアスで

リボンがゆらゆら~♪

もう少し試作を重ねて、

minneに出品できたらな🎵

と思います(^O^)⤴




では、
いってきます!