わぁぁ7ヶ月ぶりのアメブロ!!(T_T)


いや私とんでもないアホ何でね、、、ユザネとかすぐ忘れちゃうんですよ、、メモに書いてもそのメモを無くすって言う()



・・・まあでも無事戻れたので!!口笛



てことで載せようと思ってた去年の8月以降の記録行っちゃいま〜す


--------キリトリ線--------


10月

アメブロ初登場(?)武蔵野のSLコン以来のJUMPちゃん〜〜お願い

アリツアの時よりは圧倒的に進化しててひたすら圧倒されてましたん

レポに進みま〜す!



日本ではあまり見かけないフラグ(?)を見て海外コンって感じだな〜!って思って📸




今回一般でチケット取ったから二階席だったけど、台湾アリーナ狭いお陰で結構近いし、意外とこっちの方が上から全部観れるし、フライングの時とか凄い綺麗に見えて本当に満足!


セトリ最高だったし全て良かったけど1番印象に残ってるのがWhite Loveの中国語ver

もう中国語で歌い始めた時の現地の方々の嬉しそうな声とか表情が忘れられないし、実際私も幼い頃から中国語を勉強してたのもあって凄い嬉しかった



次に印象に残ってるのはJourney

あれはただ単に神曲すぎる(笑)

ライブ終わった後ずっと口ずさみながらホテルに帰ってた…ぁぁ懐かしぃぃ




って語りすぎたッ




その翌々日、CDが再入荷された日にポップアップストア行ってきました〜ん


・・・開店に併せて行ったらガーーンチーン

並んでるや〜ん!!!!!

お店の外に100人くらい並んでて清く諦めました。


夕方再度行く事に!




夕方行った時の↓↓↓






もうめちゃくちゃ幸せ空間でしたおねがい



夜はJUMPFCツアーのパンフレットで紹介してたタピオカ屋さんに行ったり。



そしてその翌日は九份に行ってきました!

JUMPがカレンダーの撮影で行ってた有名な観光スポットですチュー






オタクあるある『推しと同じものを食べる』



これで私の45JUMP湾旅は終わったのですが、もう充実しすぎてて本当に楽しかったのでJUMPさんまた海外公演お願いします!!



JUMPラヴ!台湾ラヴ!最高!(笑)



#Hey!Say!JUMP # #山田涼介 #有岡大貴 #現場レポ #コンサート #海外遠征 #台北アリーナ #JUMP