7月、アイズちゃん達に会ってきましたちゅー

ちょっとバタバタしてて少し期間が空きました…(汗) 沖縄に行ってたら台風が凄くて、、


ちょっとベトナムにも旅行に行ったのでその日記も少しだけしちゃいます〜。


7/2~7/10 ダナン旅行キラキラ


Madam Lan 
住所:4 Bạch Đằng, Đà Nẵng

ココ(T_T)
本当に美味しかったです…ガイドブックとかに載ってるている定番のお店だけど、ローカルのお店とかと比べても値段安いし美味しいコスパベスト!!2回リピしましたもぐもぐ


ホイアンも行きました〜世界遺産の街!!
ここは圧倒的に夕方から行くべきですな・・昼前から行って何もすることなくただ暑かったショック 


夜スッッッごく綺麗でしたランタン〜満月


丁度花火大会もやってて良く見えるホテルで。


最後にミーケービーチ波
もう、本当に、綺麗。
やっぱベトナムは楽しいなぁ近いうちまた行きたい…


さて、ベトナム旅行記はここで終えてアイズちゃん〜天使


13日
Eyes On Me in HONG KONG行ってきました〜ビックリマーク 5ヶ月ぶりのアイズラブ


19:00に開演!!


チケッティング頑張らなかったからZONE Bの後ろの方で・・でも今回全面スタンディング無しって言う視界良好過ぎる会場のお陰で裸眼で見れたから良し(笑)


可愛いウォニョンちゃん撮れました合格

そう言えば昨日、日本での3rdシングル発表されましたね〜韓国でカムバはまだしないのかな、?
にしてもCD出すペースが早くて。。
休み少しあげた方がいいかと、、汗


次はどこで会えるかな〜ワナワン、プデュ関連で忙しいから少し会えないかも…(T_T)
また香港来てねキスマーク




やっと8月に追いつきました(笑)
今月何も特に行く予定ないのですが、もしかしたらダニエルかAB6IXに会いに行くのでその時はまたレポしますキラキラ
・・・(とここまで来てジャニーズ関連一個もあげてないことに気づく)