5月の続きです〜目
次はIMYOUNG@東京ฅ^•ﻌ•^ฅラブラブ


KCONが終わって1週間、また香港から羽田へ……(_ ..)_ バタリ


1部2部両方行って来ました;;
ぺジニョンくん、5ヵ月ぶりでっせ。。


レポ↓↓



ゥーーーーンぺジニョン可愛かった(T_T)
歩いても喋っても座るのもぜーーんぶ
とにかく可愛い;;;


ちゃっかり2部とも前の方行けました天使天使
スタンディングって・・・これまたKCONのレッドカーペットと同じですが・・戦争

まだそこまで息できない程の戦場ではなかったけども、まあギッシリ缶詰状態。
特に日本のスタンディング会場のZeppとかピットは狭いから……(^^;


Oh little girl本当にアレは神曲ですな〜。
あとJustin BieberのBABYのダンスカバー、いやぁ懐かしい青春曲…会場の皆も歌ってて良い選曲おとめ座
テミンのMoveカバー。凄い良かったけど、やはり可愛いコンセプトが1番似合う気がするな!一個人の意見ですが(笑)


そして終了後友達とぺジニョンが帰るのを見送り、帰宅。

こういう現場ってお友達増えるから楽しいんですね~早く行きたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


(twitter:@/babywolf_0510 引用)



追記
そうだハイタのこと忘れてた、、
剥がしの方がこれまでに無いくらい押す人で爆弾
でもぺジニョンくん相変わらずちゃんと一人一人の目を見てくれて握手してくれました良い子だヨ、、ホント。


それでは6月のレポで〜あんにょん〜ロケット