5月…毎週貧血でシンドかった月や・・滝汗
毎週飛行機乗ったり移動したり、、


KCON JAPANとぺジニョンのペンミに行って来ました〜恋の矢キラキラ
(あ、あとぺジニョンの誕生日に空港行ったらクァンリンちゃんに会えました( ¯ ¯ )ᐝ)
色々ハプニングあったので移動日からレポ書いてきます(笑)


16日 〜移動日〜

22時に羽田到着の便で移動しましたー
到着後荷物取りに行ってたら、、

マスターさんめっちゃ居るやん( ˇωˇ )
ぇ誰??3時間前に旅立った奴誰や?
と思いながらTwitter検索したら、、、、

THE BOYZ」 

・・・は、はぁ、は?
ソヌちゃん来るやないかい。爆弾爆弾
どうするよ
えちょ緊張する
あ゙あ゙あ゙あ゙


と騒いでるうちに来ちゃいましたチーン



・・・・・普通に居るんですけど。人間何ですけど。でもこの顔面人間ジャナイ (矛盾)


でドボと一緒に税関通りました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
(いや一緒に税関通るとか何?未だに私も理解できない)
・・出たら出待ちしてる人まだ居るやんNEW

誰が来るのかと隣に居た子に聞いてみたら、

AB6IX待ってます〜
天使天使天使天使天使
オバケオバケオバケオバケオバケオバケ叫びオバケオバケオバケオバケオバケオバケ


いやマジかよ。エビちゃんずもう会うの?
ぇ、やばくないすか……



そうこうしてる内に。来た( ・∇・)
イデフィ愛嬌振り回しとる。
ATM中の方超絶羨ましい。行けば良かった。(おい)

とその日は終電に乗って帰りましたzzz



17日 〜KCON初日〜



この日は朝からジェファンのミーグリ!!
午後はAB6IXとソンウンも。
入場特典で貰えるスクラッチカードで見事レッドカーペットも当たって;; (ツイテル私!!)



超喜んでたのも束の間。
レッドカーペット戦争でした、オタク怖い...

レカペ終了後「生きて帰れた、、」本国のスタンディングかよメラメラ と思う程でした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
まぁでも実際近くで見れたし結果はオーライかなと、、




そしてエムカ本番!
席遠かったけど、超楽しかったぁ(T_T)
ジェファンとソンウンの2人でMCしたりしてて、あぁワナワン健在だ。。とジワジワ涙が…
最後はアイズがトロッコで回ってきて5mの距離汗


ヘトヘトになりながら翌日の為にそそくさと帰宅。



17日

この日は予定でミーグリ蹴って、昨日と比べたらゆっくり( ¯ ¯ )ᐝ

レカペ戦争だった……とか言いながら結局はミーグリ行かなかった分近くで見たかったので、譲って頂きましたひらめき電球
普通に楽しかった^^

そしてKCON2日目の席!
サイドステージから3列目でしたえーん


赤星ら辺〜アップ

これは騒ぐしかないと友達と叫び散らしましたドンッ
(絶対周りの人に迷惑かけてた申し訳ないガハハ)


KCON超楽しかったです〜。また来年誰か出てたら行くぞーー
それより前にMAMAがある・・・発表いつかな??



以上KCONレポでした〜
続きは次の投稿でかたつむり