前回の「4月 活動記録🇰🇷」の続きですひらめき電球

2日目

この日はアイズワンの HEART*IZ ポップアップストアの為に弘大に行ってきました〜〜〜〜(✌︎^-^✌︎)ラブラブ



皆可愛い汗汗汗次はいつ会えるかなーー、
奈子たんとユジンちゃんの身長差凄いなぁぶー
とか思いながらグッズ販売の所へダウン




この日SOLD OUTになってたグッズの再入荷の日で超並んでましてですね・・・合計1時間半位かな?並びましたな……(′︿‵。)トホホ…汗汗
他の方のレポで「全然並ばなかった〜!すぐ入ってすぐ買えたよ〜!」と書いてあったので大丈夫かなと思いましたが・・恐るべし再入荷日とウィズワン笑い泣きハートブレイク

の後は昼ご飯食べる場所探しにぶらぶら、と歩いてたら遠くに何か良い感じのお店が……何か看板があったので近寄ってみると・・


いやワナワンやないか〜い!!
(初期ワナワンビジュ皆可愛すぎな、、???)
何これやっぱ運命?そうだよね?てかワナワンまだ広告沢山あって解散してないよね??とか1人で騒いでました( ´・∀・` )ハハッ




お昼食べた後はカロスキルに〜!
地下鉄で14Uの子の広告発見。
この子に新大久保でビラ貰った事ある気がするなぁ、、とか思いながら得意げ



因みにニュイも居たけど・・アロンさんに被ってる、、あせるあせるあせるあせる



カロスキル着いて早々ベリベリのカンミンくん発見目ドキドキ 超〜〜〜〜〜〜可愛い!!!!
私が好きなタイプの子だヨ、、緩追いです笑


で特にカロスキルでは買い物しかしなかったので省いて、、、最後に食べたこのチキンえーんえーん
激ウマでした今迄食べてきた中で1番美味しかったここの……
お店の名前は忘れちゃったけど駅からちょっと歩いた所に在る開放的な店です( ; ; )




Googleと自分の脳を頼りに地図で探したら何となく赤星ら辺なんですけどね、、ガーン


まあそんなこんなで3日目は服とか色々買って私の韓国旅行は終わりました〜楽しかった〜クラッカー 早くまた遊びに行きたいですなぁ・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


以上 4月の記録でした~あんにょん(^_^)/~~