4月は韓国に4泊5日で行ってきました〜〜〜お願い


今回の旅の目的はワナワンとワナブルの思い出が詰まった展示会「512展」に行く事!!・・・・でした思い出すだけで涙がえーん


特に観光とか何もしなかったので適当にレポちゃちゃっとしちゃいます( ^_^)/~~~


1日目

明洞駅近くに泊まったので朝から地下鉄で移動START→→→
すると、ホームに降りてすぐジニョンとジフンのIM'MEMEの広告発見目 ビックリマーク(か、かわいい…)


の隣にはさらに4EVER&J LABのジフンの広告発見ラブラブ



・・・地下鉄広告とか凄い大物やな・・・・(追ってると本人達の人気度を忘れると言う謎の親近感が湧いてくる故…ねーガハハ)。


そして向かった先はワナワンの元事務所の社長が経営する「K212」カフェニコニコ



テジナさんのワナワン愛が溢れでる店内でした・・・
K212ってミニ展示会的な感じでトロフィーとかサインとか沢山置いてあって凄い幸せで……気づいたら2時間居座ってたウインク (おいおい)

 
でその後は遠いヨンサンの方まで地下鉄で移動して( ¯ ¯ )ᐝ 無事に展示会場に着きました!迷わなくて良かった!笑





1位座っちゃいましたㅎㅎ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝アップ




ワナワンが獲得して来たトロフィーアップアップ




ペジデフィ(영단즈)が使ってたベッドえーんアップ
推しカプです尊い尊いㅠㅠㅠ
ワナワンは全てのカプが良いんですㅠㅠ




皆がプデュで着てた制服あしあとアップ




最後に流れてたワナワンの動画集アップ
ラスコンはいつになっても辛すぎて最後の部分は飛ばして見ちゃうなぁ…………( ; ; )
ワナワンは良いグループや。。(当たり前)
としみじみした後は明洞に戻り夜ご飯食べて1日目끝!!爆弾


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

あまり長いと読みずらいので2日目と3日目次の投稿に分けますあせるあせる