3月〜〜〜〜超絕充実月でしたグラサンドンッドンッ
戻りたいッッッ!!!!!


ソンウン、ジソンちゃん、ジフンのペンミに行ってきました!!ラブラブ
ワナワンが解散して2ヶ月。。皆早速ソロ活動頑張ってました;;;
皆一人一人個性が良いから全員本当に応援したくなる子達何ですよ・・・あせるあせる

会った順にレポして来ますダウン


17日 ソンウン My Moment @東京

1部神席した;;;1階4列目でNHKホールだから超近かった。。
ソンウンのコンセプトが凄く凄く好きでもう最初から最後まで最高でした、、。
日本語頑張ってるのが可愛くて可愛くて笑い泣き
1部も2部もずっと「がわ゙い゙い゙い゙」か「ギヨ゙ゥ゙オ゙ォ゙ォ゙」って言ってるうちに終わってましたガハハもぐもぐ



2部は地上に降り立った「ハソンウン」という天使を2階から微笑みながら見守ってました(大嘘です本当は⇒滝汗)



19日 ジソン Dear Diary @東京

この日・・・授業が12時半までで、ペンミが14時に開始で大慌て。神奈川から(当時の学校)東京まで電車で1時間以上、電車降りてからダッシュと言うハードスケジュール。メイクも髪の毛も崩れに崩れまくってのペンミ参戦もう二度としたくないえーんえーんえーん

でギリギリペンミ10分前に到着したら1部分のペンライト販売が終わってて、、、(どんな厄日よ)
でも無事にジソンちゃんには会えたし、優し滲み出てて癒された;あと、ほわほわ日本語喋ってたのが可愛くて・・・(私のレポって可愛いしか言ってないな??)
席思ってたより近かったし一緒に参戦したお友達とも楽しめたから結果オーライですね照れ



23日 ジフン First Edition @香港

実はこの日から香港に越してきました〜香港あんにょん〜NEW
と言いつつ元々は香港に住んでて、学校の為に3年だけ日本に戻って、今回香港に帰省したって感じです(笑)

そうそう。そしてジフンさん、結構直前にチケットを買ったので後ろの方だ、、。とか思ってたのがそのお陰で皆が座ってる中、立ちながら見れました視界良好過ぎた笑い泣き恋の矢

香港メイと言うか香港人本当にノリが良くて楽しかった〜・・・日本って盛り上がりに欠けると言うよりか、推しをただ見守ってる感が強すぎてねぼけー 楽しいけどもっと声出そうよ感ネ、、、


あそうだ、この日隣のホールでBTSがライブしててチラって覗きに行ったんですけど…ドアが開けっ放しで音漏れが凄すぎたキョロキョロ
歓声が大きくて世界のバンタン様は凄いなと…。
(私2016年くらいにBTS少し掠ったお陰で、ソシ以来に韓国にハマってプデュに辿り着けたんですよ…本当にジンさん有難う;;)




以上超絶充実3月でした〜〜〜( ^ω^)♡



追記
にしてもこの3人が同じグループで活動してたって凄いよな……ここで改めてワナワンの偉大さを知る👏