2月・・・何かしたっけ??とか思いながら書き始めてますzzz



そうだそうだ。アイズワンの「好きと言わせたい」発売記念イベントに行ってきたんですわ、、笑
16、23、24と2週間連続で会ってきました〜〜!



結論から最初に言ってしまいますが……。
アイズワンみ〜んな顔が豆粒
いやいや無いだろ……って思う方、本当はと言うと手の平くらいです汗(それでも充分小さい笑い泣き)


1日毎のまともなレポ書きますダウンダウン

16日
個握のウォニョンたまと、グループハイタッチ会参加して来ましたドキドキ
ウォニョンたまにまた来週会いに来るね〜!!て言ったら、「うん!(本名)ちゃんまた来週ぅ〜パーラブラブ」頂きました鬼かわでしたね・・・年下にちゃん付けされるのも不思議だけどまあ可愛いからチョキ


で、グループハイタ(グループI、グループE)とやって来ました〜〜
因みに・・・
グループI(ミンジュ、ウンビ、ウォニョン、奈子)
グループE(へウォン、ウォニョン、ユリ、ひぃちゃん)
グループハイタッチ。皆テンション高くて、「イェーイ!!」とか「(本名)ちゃーん!!」とか超楽しかったです……えーん



23日
この日はチェウォンちゃん、奈子ちゃん、ウォニョンたま2部連続、イェナの個握参加して来ました〜‼️
みーんなサービスが素晴らしかった・・・のは覚えてるけど重要な会話内容。覚えてないショック
最後のイェナが凄い疲れた顔してたの覚えてるけど・・そりゃ飛んで回ってばっかりで疲れるよねお疲れ様。。



24日
ウォニョンたま2回と咲良個握参加しました!恋の矢
この日の1番の目的は咲良にアイズワンに入れて良かったおめでとうと伝える事でしたビックリマーク
プデュ48のpick何人か居たんですが皆結構落ちてしまって;;;48見ようと踏み切ったのは宮脇咲良が居るからだったのでありがとう、と。

んで、無事咲良に「アイズワンに入ってくれて有難う;プデュでのpickでした、これからも頑張ってね!」と伝えたら「ほんと!?ありがとう照れ」と思いは伝えられたので大成功合格


自分で読んでも飽き飽きするくらい書いてもうた………………今日か明日に3月分書きますひらめき電球メラメラ

それではアンニョン(^^)/
(ウォニョンたま呼びそろそろキモイから直しますショック)