ちょっとしたことがうまくいかないのがまだ続いています汗うさぎ

 

 

そんな中、彼と久しぶりに会えましたうさぎ

会えて嬉しかったのだけど、直前に色々あり慌ただしくて疲れてしまったところもショボーン

 

 

彼に余裕が無いときは予定が直前に決まり当日も仕事の予定が読めないので、落ち着かないあせる

 

 

あまり年齢のせいにしたくないけど、今の年齢だとこの慌ただしく動くというのが向いてないのを実感したよガーン

いつもよりミスしやすくなったり私も余裕がなくなって感じ良く接しにくくなる

 

怒ったりはしてないけど、愛情表現少なめになっちゃった泣

 

後から、メッセ―ジでフォローしたつもりダッシュ

 

 

🏩も行ったよ~

ここではいつもより愛情をたくさん感じて嬉しかったし良かったピンクハート

見つめ合う時間が多かったな目

 

 

優しさがあって照れ

 

 

彼は賢者タイムがあまり無いからピロートークも色んな話ができて楽しい音譜

これだけで充分なのかなと思いつつ、やはり会えない期間が長いと寂しい気持ちもあってどうするのが良いのかまた考え中うーん

 

 

彼と会える日、短時間じゃなくてもう少し長い時間で会えたら良いなと思ってるけど、なかなか今の仕事や家庭の状況だと難しそう

 

 

ミニピル・セラゼッタは服用から17日目

副作用の頭痛は落ち着いてきた

1日だけ服用時間が30分ズレてしまった日があるけど不正出血はおきて無い