マッチングアプリの攻略法を読んで

テンプレートや見本文から少しアレンジした

自己紹介文の人も多いですね真顔

多過ぎます。

 

 

プロフィール画像で別人だと分かる人で何人も

 

がんばっておられること、褒めてあげたいです。

 

という文章を書いてる人を見ました。

 

以前、テンプレプロフィールの人と

マッチングしたことがあります。

 

はいちょっと不満話が全く通じない自己中な男性でした絶望

これはたまたまこの人がそうだっただけだと思いますが

 

凝りてるシリーズに入ってますびっくりマーク私はすぐ懲りるタイプです

 

こういう人はプロフィールだけ頑張っている

(コピペだから頑張っていないか)ので

メッセージのやりとりで合わないなとなりやすいです。

 

 

 

必要な情報は

会いやすい時間帯・曜日・場所です。

 

余計なことばかり書いていて

これが書かれていない人が多いので困ります泣

 

違うアプリはこの条件で検索が出来るので便利です。

この条件が合わないといくら好みでも続かないので

マッチングしても意味がないです物申す

 

書いて無い人は、最初から継続的な関係性を求めてないのかもしれないですね。

 

そういえば以前

都合が良い時間帯等が同じでマッチングした人がいました。

会う約束をしようという段階になってから

予定が全く合わない人だと分かり時間の無駄でした。

 

マッチングの可能性をひろげるために

書いていただけだと分かりました。

最初に確認した時も大丈夫ですと返信があったんですけどね。

 

こういう人もいるので疲れますガーン

 

 

 

 

 

私側の問題が大きいのかもしれない。

 

他人を良いと思う心が無い絶望

新たな出会いに対しての新鮮な気持ちが無い無気力

 

いいね!を返したいと思った人が誰もいなかったショボーン

少し良いなと思う方は、条件が合わない。

 

惰性で動いてもうまくいきませんね。

 

 

気分転換にはアプリより旅行の方が効果的波温泉

 

 

今では、画像が好みの見た目な気がする、会いやすそうな人で

シンプルで自分で考えて書いた文章の人に好感を持ちます。

 

あまりいません泣くうさぎ

 

 

妻とは家族になってしまい(これに類似するものも)

が書いてある人もスルーします。

 

同じ文章ばかり見かけてさっき読んだ人だったか

分からなくなってきました。

 

 

 

追記

この記事を書いた時は
「会いやすい時間帯・曜日・場所」

をプロフィールに記載してる男性の方が良いと思っていたんですが
その後、場所を指定し過ぎている男性のプロフィールを見る機会がありました。
その時になんで私が合わせないとならないんだ絶望と思ってしまった。

 

たまたま自分と一致しない限りは良いとは思わないことが分かったので
男性にとっては、記載しない方がマッチングの機会を減らさなくて済むのかもなと思いました。

 

多くの人にとって会いやすいような場所(ターミナル駅等)を

複数記載するのは良いと思う。