きれいきれい | ペット愛葬社のブログ

ペット愛葬社のブログ

毎月の動物供養の様子や、その中での法話など

 

福井動物霊苑の看板猫のそら君三毛猫

 

スタッフの手があかず、4ヶ月ほどお風呂に入っていませんでした・・・

 

いつの間にかおしっこの臭いが体から漂うようにアセアセ

 

っという事で、急遽お風呂の準備をしていざ投入ですキラキラ

 

 

顔にもしっかりとお水をかけているのでいつもよりほっそりでまるで別猫のようです爆  笑

 

お湯の濁りもひどいですガーン

 

 

 

湯洗いでしっかりと汚れを落としてからシャンプーしました音譜

 

(シャンプー中の写真は撮れませんでしたえーん

 

シャンプー終わりに体の水分をしっかりと絞っておきますDASH!

 

お風呂中は大人しいそら君ですが、タオルドライが苦手で湯船の中の時から鳴き始めます笑い泣き

 

 

まん丸お目目です黒猫

 

そら君を洗った後は毛布なども天気がいいので洗濯しましたあしあと

 

すると・・・

 

 

なんという汚さ・・・・

 

 

お洗濯日和でよかったと思うスタッフなのでしたタラー

 

セキセイインコ青祥月月忌法要のご案内セキセイインコ黄
福井動物霊苑  (0776)54-50736

5月 2(日)午前11時30分開式

(午前11時受付開始)

 

サンドーム北動物霊苑(0778)54-0005 

5月 9(日)午後2時開式

(午後1時30分受付開始)


大安寺動物霊苑 (0776)59-1760

4月18(日)午後3時開式
(午後2時30分受付開始)

 

三毛猫祥月月忌法要のご案内黒猫

    (霊前供養合同開催)  

金沢寺町動物霊苑 (076)241-1055

5月 2(日)午前10開式

(午前9時 受付開始)

 

小松ペット霊園 (0761)24-1059

5月 9(日)午前11時開式

(午前10時 受付開始)


西部緑地動物霊苑 (076)267-7788

4月 25(日)午後2時開式

(午後1時 受付開始)

 

音譜音譜 ペット愛葬社 公式ホームページ 音譜音譜 

 

電話年中無休 0120-22-1059 

 

 

※各霊苑にて御家族様だけのお経の御予約承っております。

    ( 管理事務所またお電話にての御予約可能です )

 

※各霊苑・施設への見学は年中無休にて随時

   午前八時半~午後五時まで受付ております。

ただし大安寺動物霊苑に限り受付時間は四時半までです