今回はファンケルさんのクレンジングオイルを使わせていただきました。


友達の中でも私のお気に入り!という人が多い
ファンケル マイルドクレンジングオイル です爆笑

人気があるとは知っていたのですが、実際使ってみるとその良さにびっくり!

まず、マスカラなど落ちにくいメイク汚れも、こすらずスルッとオフしてくれます!!

汚れをしっかり落としてくれるのに、潤いはそのまま!
簡単にメイク汚れを落とすことができます。


私のように娘とバタバタと入るお風呂のママにもぴったりです笑い泣き

そしてそして、お風呂場で濡れた手でも使えるところも嬉しいポイントです。


プッシュタイプなのでお風呂の中でも簡単に使えます。

また、オイルなのにマツエクにも使えるのですごく便利です。


そしてファンケル直営店にかぎらず、ローソンやネットでも買えるのもなかなか遠出できない今にも嬉しいポイントです。
ローソンは取り扱いしていない店舗もあるようですが私の近くのローソンにはありましたラブ

これからの季節、紫外線などでお肌はダメージを受けやすいですが、ぜひこの
ファンケル マイルドクレンジングオイル
で、こすらずスルン!とメイクを落としてみてください!



「ファンケル」のキャンペーンに参加中





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]