もう3月も最終日ですね〜ガーン

暖かくなってきたなぁと思ったら

まだまだ寒い日が続いたり...

季節の変わり目。

風邪ひかないように気をつけたいです。


PETACOでは

4月にイベントへの出店が2つ決まりました〜!!

詳細は後ほど...ひらめき電球





さて、先日友人親子と吉見町へ

こちらを食べに行ってきました〜音譜


ぽってり苺こいいちごぽってり苺




冷た〜いイチゴにたっぷり練乳ドキドキ

吉見町で採れたイチゴが1パック分以上

入っているそうです〜贅沢〜乙女のトキメキ

テイクアウトしてお店の外で

美味しくいただきましたラブ

長男も、一緒に連れて行った従兄弟(小5)も

イチゴ食べない〜というので

わたしひとりでねー満足。






そしてその後は北本市こども公園へ。

桜楽しみに行ったけど、

まだほんの少ししか咲いていませんでした〜えーん

(奥のしだれ桜は満開のようでした桜)








お友達のうちの息子くんとその友達と

わたしの従兄弟。小学生3人組は

初対面でしたがなかなか意気投合して

遊べたようで良かったウインク


子どもってすぐにお友達になれてすごい〜クローバー


うちの長男と、お友達の娘ちゃんも

とっても楽しそうでよかったです照れ

いつも通り個性豊かな2歳児でしたてへぺろ




公園には大きな鯉のぼりも泳いでいましたよ🎏


(ここ、夏には水遊び場になるんだそうグラサン)




大きなローラー滑り台に




ふわふわドーム





遊具もたくさんあって

鳥やカメやヤギなどの動物もいて

今回は行かなかったのですが

屋内の児童館もあって。


来週には桜が咲いていそうなので

またぜひ遊びに行きたいと思います〜にやり




平日も休日も、

最近は出かける場所といえば

『公園』

公園記録ブログになりそうです(笑)






手形足形アートの記録も

残さねば〜びっくり!!


近々イベント詳細アップ致しますキラキラ





LINE@では...


ワークショップ開催の


情報配信&先行予約を行っております


よろしければ、


下記の【LINE友だち追加ボタン】より


お友だち追加お願いします!


友だち追加


ご質問等、

お気軽にお問い合わせ下さい❤︎


インスタも更新中〜流れ星