6月のSHOPのお洋服、すべて発送いたしました。

お時間をいただきまして、ありがとうございましたお願い

気に入っていただけますようにおねがい

 

本日22時に、今月のお洋服をSHOPに追加いたしますグリーンハーツ

今月は、夏らしい爽やかなお洋服と秋のお洋服になりますルンルン

 

まずは新作の秋のワンピースから

紅葉Squirrel & Flowerガーベラ

  モデル : ルミ(ブルーミーブルームズベリー)

 

リスとマーガレットの可愛らしい生地で、秋らしいワンピースを作りました。

まだ夏にもなってないような今年ですが、お届けは来月末なのでちょうどいいかなぁと思います栗

ポイントに、マーガレットのカボションを付けましたピンクハート

張りのある生地なので、しわになりにくくラインがキレイなワンピースです。

リカちゃんが着てもかわいいですハート

柄はリスですが、落ち着いた色の秋らしくてオトナなワンピースになったかなぁと思いますキラキラ

復刻ちゃんには少し大きいですかね。

ワンピース・靴下・リボンのセットになりますグリーンハート

 

今回、新作はこちらのみになります。

 

あともうひとつ、代官山JMで展示販売しました『MELODY』

こちらも追加します音符

こちらは、爽やかな夏らしいワンピースになります。

リカちゃんにも似合いますよ~ブルーハーツ

こちらは、ワンピースと靴下のセットになりますブルーハート

お洋服の詳細は、こちらでご確認くださいニコニコ

 

少しですが、6月SHOPのお洋服も再販いたします。

こちらもちょこっとだけ、販売します~

 

以下、SHOPの注意事項になりますカエル

 

SHOP注意事項とり

 

ご注文は携帯メールでも可ですが、長い文章を送ると返ってきてしまったり、深夜に確認メールをこちらからお送りする事もあるので、出来ましたらPCメールでのご注文をお願いします。

 

お支払いは、ご注文頂いて確認メール後1週間以内にお願いします。

※1週間以内のご入金が難しい方は、ご連絡頂ければ対応いたします。

 

(確認メールが届いてから金融機関営業日に関係なく1週間とさせていただきます)
最初に自動返信で送信されるメールが確定メールとなります。
送料込みの金額になりますので、記載の金融機関のどちらかにお振込みをお願いいたします。

 

確定メールは、通常ご注文後すぐに届きます。

もしも自動返信メールが届かない!というような場合には、下記にご連絡をお願いします。

nananogh_chocolata☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

にお願いします。

 

ご連絡無いまま、入金期限を過ぎてしまうと次回からご注文をお断りさせていただく事もございます。

※1週間以内にお手続きが難しい場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

また入金のご名義が異なる場合には、ご連絡をお願いします。

 

お支払いは、ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行いずれかにお振込みとなります。

 

発送は、定形外郵便になります。

3000円以上のご注文は、送料込みとなっております。
もし宅配便などをご希望の場合は、備考欄に記載をお願いいたします。

のちほど送料を含めた金額をメールにて別途ご連絡いたします。

 

受注販売のお洋服は発送まで、1ヶ月ほどお時間をいただきます。

在庫販売のお洋服につきましては、入金確認後1日~2日以内に発送いたします。

 

カードでの決済が可能です。

カード決済出来る方は感染拡大を防ぐため、出来ればこちらでのお手続きをお願いしますお願い

 

Paypal決済と、スクエア決済がございます。

 

スクエアでの決済をご希望の方は、『銀行振込』を選択していただき、備考に『スクエア決済希望』と記載をお願いします。

スクエアより、メールを送信しますのでそちらでお手続きをお願いしますニコニコ

 

※Paypalアカウントをお持ちでないお客様は、ぜひスクエア決済をご利用ください!

 

牛しっぽPayPal決済の際のご注意事項牛あたま

 

*PayPalアカウントをお持ちの方のみご利用頂けますので、お持ちでない方は事前にお手続きをお願いいたします。

 

*ご注文後、すぐにPayPalの支払いページに移行しますので、必ずお支払いを済ませてからブラウザーを閉じてください。

 

先月から引き続き、在庫があるお洋服に関しましてはそのままSHOPにアップしますので見て頂けたらうれしいですイエローハーツ

かなりお安くなっているお洋服もございます。

なくなり次第終了となりますあしあと

 

在庫のお洋服と受注のお洋服をご注文頂いた場合は、2回に分けて発送いたします。

 

それでは、本日22時にお待ちしております赤薔薇

SHOPはこちら⇒

※22時になると表示されます

 

 

ねこへびナナノフねこへび